2020年11月28日土曜日

自己ベスト更新

 


いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

越村商店の和田です。


11月も残すところ3日。。。年末の感じが全くしませんねぇ。。。

この暖かい気候のせいですかね?


前回のブログでも申し上げましたが、趣味のラグビーのリーグ戦がシーズン途中に中止となり、日曜日の予定を埋めるのが結構大変な中、先週の日曜日はと言いますとありがたいことにお客様からゴルフのお誘いがあり、二つ返事で行って参りました!


今シーズンも残りわずか。。。未だに達成できずにいる100切り。。。(恥ずかしっ)

「今回こそは!」と意気込んで行って参りました!


朝の気温は2℃。

にしては、体感はそれほど寒くなく、風も緩やかで割と過ごしやすい気候でした。

これは、初の100切りの予感!

。。。


結果は。。。良い天気の中たくさんの緑と紅葉を楽しみながら、散歩をしに行っただけで、100切りどころか、自己ベスト更新すらならず。。。でした。。。センスないなぁ。。。

後半40台を出せたのが、せめてもの救いでした。。。

今回はコロナ対策で、お風呂は入らずに帰りました。


標高の高い場所にあるのでとても景色の良いゴルフ場です。


紅葉を見れました。


お昼は皿うどんをいただきました。



でも、やっぱりゴルフは楽しい!

年内はあと2回ですので、必ずや自己ベスト更新と100切りを達成したいものです。


早いもので今年も残り1か月と少しとなりました。

コロナのお陰で、無茶苦茶な1年でしたが、気を抜かずに年末まで頑張って参りましょう!




以上、くだらない話を最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。


今後共、越村商店を御贔屓に宜しくお願い致します。










0 件のコメント: