2022年5月14日土曜日

休日のお楽しみ!

 


GW開けて、雨がちでしたねぇ。。。

やっと、雨が上がりました!

そんな土曜日の夕方。。。皆様いかがお過ごしでしょうか?


いつも世話になり、誠にありがとうございます。

越村商店の和田です。



明日の日曜日、やっと晴れそうです!


明日は、高校の同級生達とゴルフの予定です!

気の置けない友人とのゴルフはこれまた格別ですね!




私の変な癖をひとつ。。。

私は、お客様でも友人でもゴルフに誘われて、予定が合い、ゴルフ場が決まったらすぐにそのゴルフ場のHPを覗いて、レストラン情報を見ます。

そして、1か月2か月後の昼食に何を食べるかを決めます。

ゴルフ以外のもうひとつのお楽しみ(笑)

ゴルフのときのお昼ご飯って、美味しいとか美味しくないとか、あまり関係なしに楽しみのひとつなんですよねぇ。。。

そういう人も多くおられるのでは?



大好物のカレーうどん(これがあれば大概これを注文w)


たまにはパスタも

こんなお寿司もゴルフ場で食べたら全然平気ですw

夏は冷麺ですよね!





さぁ、明日はライバルの同級生に負けないように頑張ってきます!

あぁ、楽しみ!

明日は、ひと時仕事のことは忘れて楽しんできます!


では、また来週~!


今後共、越村商店を御贔屓に、宜しくお願い致します。