2020年5月7日木曜日

業務スタート

皆様、こんにちは。
越村商店の和田です。


退屈な退屈なGWがやっと終了し、我が社も本日より通常営業となっております。
宜しくお願いいたします。


GW中は、基本的には自宅で籠っておりましたが、日中には運動不足解消の為にウォーキングに出かけたりはいたしました。
普段通ることのない路地なんかを散策していると、なかなか面白い。
すぐ隣町にすごい大きな古いお屋敷があったりしてとても刺激的でした。
普段のウォーキングは夜なので、明るい時間に近所をウロウロ出来たことはよかったです。
しかし、20年近くこの街に住んでいるのに、知らない道がたくさんあることに驚きました。

いつも日曜日は、趣味のラグビーに行ったりゴルフに行ったりして、近所をウロウロする機会が少ないのですが、これを機にたまには運動がてら近所を散策して、いつもお世話になっている自分の住む町のことを知る機会を増やしたいと思います~。


河川敷には、散歩をしたり、テニスをしたりする方もちらもら。

野球場には、野球少年もちらもら。

こちらの公園は、人ひとりいませんでした。



さあ、連休明けましたし、気を引き締めて頑張りましょう!!!